HANAのブログ

子育て 仕事 30代の本音

ハプニングからの西山公園(о´∀`о)

今日は、天気が良かったので

 

朝ごはんを食べてから、近所を散歩

 

f:id:udondaisuki-harukichi1983ylov140:20170312171338j:image

 

朝から気持ち良かった🌞

 

散歩終わってから公園で少し遊んで家へ🏠

 

さぁ!掃除だぁ‼️と気合いを入れていたら、

 

旦那がストーブ前でケータイ見てて、何かイラっとして

 

私「何もせんと居れて羨ましいー( ̄Д ̄)ノ」

 

なんて、言ったもんだから旦那もカチンきたらしく

 

旦「お前の物ばっかやろ!二階の寝室のとこに次々物置いて‼️」って。

 

あー。カチン💢

 

私「分かった。じゃあ二階の寝室のやつ、私の全部どかすから、代わりにあなたの全部そっち置くでな!」と言い放ち。せっせと子供部屋から、寝室へ旦那の物運ぶ私w

 

スッキリして下へ降りると、旦那が二階へ

 

旦「はぁー!ありえんやろ!?頭おかしいんか?どんだけ物置くんやって!ほんでお前の子供部屋っておかしいやろ⁉︎」

 

私「昔の物いつまでも置いとくから物いっぱいになるんやろー。捨ててまえや‼️」

 

とケンカになりましたとさ。

 

って事で今日のお出掛け予定は、女VS男に別れる事にw

 

3対1ですねww

 

で、気持ちを切り替えて🍙を女達で作り、出発🚘

 

道中、惣菜を買っていざ西山公園へ(๑>◡<๑)

 

外で食べるお弁当🍙美味しいねぇ〜

 

天気の良い日🌞最高(*´∇`*)🌞

 

動物も見て💕

 

クジャクのオスが羽を広げてて感動✨

 

レッサーパンダも間近で見れて💕

 

やたらウンチを見たがる次女w

離れないww

 

お猿さんも見れたし本当楽しかった(о´∀`о)

 

その後は、公園で遊んで帰ってきた ー(๑>◡<๑)

 

車に乗ったら2人とも即寝だった(о´∀`о)

 

楽しい1日過ごせて良かった❤️

 

怒っちゃった時もあるけど(´ー`)

 

楽しい1日をありがとう😊

 

西山公園の写メ無い_| ̄|○

 

ケータイを車に忘れちゃった(ノД`)