HANAのブログ

子育て 仕事 30代の本音

1人寝のその後、、、

一昨日の夜、わりとすぐ寝た長女。

 

無事朝まで寝る事が出来ました(*´∇`*)

 

目覚まし時計の音が聞こえなかったと悔し泣き

 

して起きてきましたが(。-∀-)

 

 

次女は、寝るまでに1時間くらい時間がかかり

 

夜中に泣き声がして見に行くと

 

布団に座って泣いてました(ノД`)

 

次女には、早かったか(´ー`)と思いその後は私と一緒に寝室で寝ました✨

 

昨日の夜は、長女は睡魔の限界で一階で寝てしまい

 

そのまま、子供部屋で寝かせました(*´∇`*)

 

次女には、本人の思いを聞き、私と一緒に寝室で寝ました(о´∀`о)

 

 

長女には、目覚まし時計を買う予定(*´∇`*)

 

「ジリリってなるやつがいい‼️」って事なので

 

ジリリの可愛い目覚まし時計を探さなくちゃ❤️