HANAのブログ

子育て 仕事 30代の本音

卒業式

我が子達は、まだ卒業ではないですが、

 

この前、甥っ子の卒業式に行って来ました(*´∇`*)

 

甥っ子の卒業式に行っちゃいました笑

 

可愛い可愛い甥っ子ですから😍

 

甥っ子が入場して来ただけで涙が出ました😭

 

数える程しか学校行事も見に行ってないんですけどねw

 

 

小さな頃の甥っ子を思い出し、こんなに立派に

 

成長したんだなって。しみじみ(/ _ ; )

 

そして、我が子達もいつかは、こうやって卒業するんだなぁ、、、

 

なんて考えてまた涙。

 

卒業生が歌を歌った時にもまた涙。

 

甥っ子の顔も見えなかったのにww

 

旅立ちの日にを卒業生が歌っていました。

 

泣けるねー。本当に。

 

来年は、長女の卒園式。

 

朝から、号泣確実(T-T)

 

今でも、もう後一年で卒園なんだなって考えて

 

朝から車内でウルウルしてます笑

 

早い早い笑

 

後一年、出来れば毎日穏やかに送り出ししてあげたいと思います(*´∇`*)