HANAのブログ

子育て 仕事 30代の本音

洗濯機 排水エラーで動かなくなる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

悲しい(/ _ ; )

 

ドラム式洗濯機購入して1年経たないけど

 

排水出来ません表示がここ3日くらい出る

 

表示通り排水ホースの掃除したけど動かない(T-T)

 

もしかしたら、排水フィルターって方が汚れてるのかもΣ(゚д゚lll)

 

気づかなかった!

 

一度、排水フィルター見て見ましょう。

 

これでもなかったら、故障確定やなー。

 

洗濯機故障は避けたい。

 

コインランドリーも近くにないんだし。

 

 と、言いながら、昨夜から実家帰って来てる( ̄∀ ̄)

 

 

旦那、洗濯機見てくれると良いけど(¬_¬)

 

家電の故障とか、不得意タイプみたいだし。

 

期待できない_| ̄|○

 

故障直さない男の人って、どうなの(/ _ ; )

 

実父は、仕事柄か、故障したら直してくれる人だったから、当たり前に男の人は、直せるもんだと思っていたけど。

 

世の中、そういう訳でもないんだね(´∀`*)

 

私も家事出来ないしね笑  料理下手www

 

って事は、子供たちは、お母さんは料理下手なのが当たり前で、自分達でした方が上手って事になるのかしら??(*゚∀゚*)

 

素敵✨✨  

 

早く料理教えてあげよう❤️(๑>◡<๑)❤️