HANAのブログ

子育て 仕事 30代の本音

神社ミッション‼️

実行する日が来ましたー‼️

 

子供たちを連れて散歩がてら、実家近くの神社に⛩

 

手を洗うべき?と思いゆっくり入っていくと、

 

亀さん発見‼️

 

ん?おやっ??

 

亀さんから水が出ていないじゃないかー‼️

 

🐢🐢🐢、、、

 

 

手を洗う事は断念。

 

お賽銭箱を探す、、、

 

 

ん?閉まってる?

 

お賽銭箱らしきが神社の敷地の物置き?みたいなところに横向きに放置されている、、、

 

えーーーーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

えーーーーーーーーーっ⁉︎

 

いやいやいやヽ(´o`;

 

この一万円どこへ行くのー‼️

 

行き場ないやーん‼️

 

一万円あったら、何か違う事に使ってしまいますよー!!!

 

と、悪い自分が考え始めたすぐに、

 

長女が、「あったよ‼️」

 

おーっ!!!

 

ふと横を見ると小さい社?

 

小さい賽銭箱も発見‼️

 

あー見つけてしまったって思う(何でやろw)自分と、

 

これで行くしかない!(そうしたかったんだよね?w)と腹をくくる自分

 

そして、一万円投入ー‼️‼️‼️

 

折り畳んで投入ー‼️

 

一万円札入っていかないw

 

途中でとどまってます!

 

誰かのブログで見たやつや!笑ホンマや‼️笑笑

 

私もなったー笑

 

棒でつつくか?と思いつつ指で

 

もう少し押し込んでみるか(*゚∀゚*)

 

両手の指を駆使して投入してきました( ^∀^)

 

入れられた(*゚∀゚*)

 

わーい🙌

 

良かった(*゚∀゚*)

 

ミッション完了(*´∇`*)

 

頑張った自分笑

 

確かに、賽銭ドロボー的な感覚味わいました(*´Д`*)

 

 

清々しいってのあんまり感じなかったなー。

 

何かアレかな

 

色々先を期待してしまっているのかな笑笑

 

この心がね。よろしくないんかな。