HANAのブログ

子育て 仕事 30代の本音

心屋仁之助さん。

こないだ、ふと。

 

夜中にネット見てて、一生お金に困らないとか検索していたら

 

心屋仁之助さんにありつき。

 

その翌日だったか、本屋さんに何となく入って

 

そうそう、お金系の本読んで見よう、学んでみよう

 

って本探してたら

 

見つけた

 

一生お金に困らない by心屋仁之助さん

 

パラパラと読んでたら、

 

神社ミッション!

 

見つけました。

 

やって見よう(๑>◡<๑)

 

明日、お金おろしてきてやってみる‼️

 

やり方は、簡単。

 

寂れた神社⛩に一万円お賽銭を入れる!

 

そこから人生変わる(*゚∀゚*)

 

らしい✨✨

 

やってみるって大事で(らしい)

 

旅行行きたい   けど、お金がない

けど、家族がいる。

けど、休み取れない。

 

って、けどを繰り返し、行動しないと何も変わらなくて、何か毎日モヤモヤ嫌な事に振り回される

 

的な。

 

すみません。

キチンと覚えたつもりが覚えてない。

 

そして、そこで本を買わずに、子供のお迎えに行ってしまった事に後悔(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

明日、本買ってこよう。

 

それから神社ミッション実践だー(´∀`*)

 

 

報告はまた明日( ̄∀ ̄)