HANAのブログ

子育て 仕事 30代の本音

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

危機!!

今日は、久々の家族デー✨ アウトレット行く予定でした(*゚∀゚*) ところが、出掛ける直前に旦那とプチケンカ。 そして、向かってる最中に大ゲンカに発展‼️ めっちゃ腹立って腹立って 暴言吐きまくってて。 行くのやめよってなって、家に一旦戻って。 旦那は、自…

旦那ミッション

何と貯金額足りず、、、 旦那ミッション出来ず(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 来月には、、、、 出来る、、、かな?、、、 このままズルズルと、、いやいや笑 せめて、穏やかに接することをしていきます

神社ミッションに続き

何だか、スッキリしたんか? って感じだけど、 夜な夜な色んな方のブログを熟読しております笑 そこで、発見しました! 旦那を見下してしまう。 ってコレ私です!笑 本当に旦那を下に下に見てる(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 色々あったから、それから余計にだけど。 根を深く…

昨日から進級🌸

長女 年長さんに(*´∇`*) 次女 年少さんに(*´∇`*) 2人とも元気に毎日通ってね(*≧∀≦*) 気になるところは、担任の先生💓 ドキドキ💓💓💓 で、園に行ってきました(*゚∀゚*) 子供たちは、先生が誰とか気にしてないんだけどw 親としては気になるー(๑>◡<๑) 長女は、そのまま…

神社ミッション‼️

実行する日が来ましたー‼️ 子供たちを連れて散歩がてら、実家近くの神社に⛩ 手を洗うべき?と思いゆっくり入っていくと、 亀さん発見‼️ ん?おやっ?? 亀さんから水が出ていないじゃないかー‼️ 、、、 手を洗う事は断念。 お賽銭箱を探す、、、 ん?閉まっ…