HANAのブログ

子育て 仕事 30代の本音

この2日間

子供達は、保育園お休み(´∀`*)

 

私と旦那は仕事(T-T)

 

ゴールデンウィークって何?ってレベル笑

 

テレビで渋滞とか見ると、世間は休みなんやなって改めて分かる

 

そんな感じ。

 

なので、子供達は、ばぁの家にお泊まり中。

 

夫婦二人時間を満喫しとります(´∀`*)

 

前まで絶対嫌やったけどw

 

近頃は、夫婦だけの時間有難いって思える様になった❤️

 

晩御飯作らず、外食してるけどww

 

子供達の居ない外食のゆったりとした時間‼️

 

本当に幸せ❤️ 

 

目がいくのは、子連れファミリーだけど、

 

ゆっくりご飯たべれるって幸せやな笑

 

改めてw

 

 

そして、近頃3人目が欲しい私達(*≧∀≦*)

 

しかし、あれやな。

 

そう簡単に妊娠できんね。

 

2人目の時も何回目かで授かったけど、今回は長期戦になるかも!?

 

あわよくば男の子を授かる予定w

 

2人目妊娠したい時に、足羽神社に行って狛犬撫でてきたの。

 

そしたら、2人目妊娠したの(´∀`*)

 

あの時は、私と長女だけで行ったんだけどw

 

今度の日曜日、足羽神社行ってみようかな(´∀`*)❤️

 

夫婦だけの今‼️

このタイミングで!!

 

と言いたいとこだけど、、、

 

あいにくの生理中ww

 

しかも、生理予定日から2日遅れたから妊娠したかと思って、検査薬買って家に帰ったら出血ってゆーオチww

 

いやいやヽ(´o`;

 

私は、結婚してから想像妊娠半端なくて。

 

もう、何度目の想像妊娠(*´ω`*)

 

こうって思ったら考えを変えられないのは、イノシシ年のせいかしら?w

 

妊娠したいって思ったら、妊娠しか頭の中ないの。

 

んで、生理が狂うの。多分精神的に病んでズレるんだろうね。

 

なので、想像妊娠は、この辺で終止符をw

 

次のタイミング逃さず、3人目授かる予定w

 

コウノトリキティ買おうかな(´∀`*)