HANAのブログ

子育て 仕事 30代の本音

危機!!

今日は、久々の家族デー✨

 

アウトレット行く予定でした(*゚∀゚*)

 

ところが、出掛ける直前に旦那とプチケンカ。

 

 

そして、向かってる最中に大ゲンカに発展‼️

 

 

めっちゃ腹立って腹立って

 

暴言吐きまくってて。

 

行くのやめよってなって、家に一旦戻って。

 

旦那は、自分のクルマに乗り込み。

 

私は、運転席に移動して、、、

 

だけど、旦那の車なかなか出発しなくて。

 

私も、言いたい事言ったけど、

 

コレは、もしかして、、、旦那に怒ってる事って、自分の事?

 

自分の言動を旦那が示しているのか???

 

 

って段々、そんな気持ちになり。

 

やっぱり、旦那に謝ってこよかな。って子供達に言ったら、

 

言ってきね。

 

って。

 

で、旦那のクルマあけて、やっぱり行こう。

 

ゴメン。

 

って。

 

旦那がこっちに戻ってきたら、次女が

 

キチンとごめんなさい言ったの⁉︎聞こえない!

 

って( ゚д゚)

 

衝撃‼️

 

さっきよりは、大きな声でごめんなさいって言って。

 

結局、アウトレットに連れてきてもらいました(´∀`*)

 

一件落着。