HANAのブログ

子育て 仕事 30代の本音

外耳炎

1週間程前に

 

耳の痛みが酷く

 

耳鼻科受診したところ

 

外耳炎ですね。って。

 

先生「あーだいぶ耳掃除しました?腫れてて鼓膜の所まで膿が溜まってるね」

 

って

 

受診前に、耳めっちゃ痒くて

 

めっちゃ掻きまくったの笑

 

耳から血が出て、それでも痒くて。

 

掻いたら、めっちゃ痛くなってきて。

 

音も聞こえにくくなり( ;∀;)

 

プールの中に潜ってる時の耳の感じ。

 

ずっとそんな感じで、夜な夜なネットで

 

症状を検索しまくりw

 

ネットの結果外耳炎だったから、先生に言われた時、ですよね。

 

って心の中で呟いたww

 

鼻も痒くて、ついでに診てもらって。

 

ここでは、花粉症って言ってほしかったんだけど、鼻炎の薬出しとくね〜で終わった。

 

遂に花粉症デビューか⁉️って期待したんだけどな(о´∀`о)

 

飲み薬飲んでたら、耳の方はいい感じ👂

 

鼻は、ずっと鼻水出っぱなし。

 

今日再診したら、👂治ってきてるってー(๑>◡<๑)

 

このまま耳掃除しないでね〜〜って。

 

そこ!!

 

私の生き甲斐、耳掃除なんです‼️

 

毎日耳かきで耳掃除するのが日課なんです‼️

 

声を大にして言いたい‼️先生に言いたい‼️

 

心の中で言ったけど、口からは

はい。

 

しか言えないw

 

後数週間の我慢かしら?

 

耳掃除したい‼️