HANAのブログ

子育て 仕事 30代の本音

神社ミッションに続き

何だか、スッキリしたんか?

 

って感じだけど、

 

夜な夜な色んな方のブログを熟読しております笑

 

 

そこで、発見しました!

 

旦那を見下してしまう。

 

ってコレ私です!笑

 

本当に旦那を下に下に見てる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

色々あったから、それから余計にだけど。

 

根を深く掘り下げていくと、自分の両親が影響しているそう。

 

両親から自立出来ていないんだそう。

 

体は嫁いだけど、心は実家。

 

衝撃‼️

 

まさにコレです!

 

私は、親離れ出来ていないのです。

 

 

そこで、旦那ミッション!

 

これやってみよう(๑>◡<๑)と思って(´∀`*)

 

旦那に10万円渡すの。好きに使ってね❤️って

 

どのタイミングで渡すか。

 

迷うけど。私今日仕事休みだし、

 

実行するなら今日だな(*゚∀゚*)

 

旦那ミッション(´∀`*)

 

やってみよー╰(*´︶`*)╯♡