HANAのブログ

子育て 仕事 30代の本音

昨日から進級🌸

長女  年長さんに(*´∇`*)

次女  年少さんに(*´∇`*)

 

2人とも元気に毎日通ってね(*≧∀≦*)

 

気になるところは、担任の先生💓

 

ドキドキ💓💓💓

 

で、園に行ってきました(*゚∀゚*)

 

子供たちは、先生が誰とか気にしてないんだけどw

 

親としては気になるー(๑>◡<๑)

 

 

長女は、そのまま持ち上がりで(๑>◡<๑)何と年少さんから変わらず❤️ありがたい❤️

卒園式の日を考えて泣けてしまうww

 

相変わらずの妄想www

 

次女は、持ち上がりの先生と長女が年中の時に助っ人で来てくれてた先生と見た事ある先生w

 

あまり、喋った事ないけど知っている先生(そりゃそうだw)

 

一安心でした(*゚∀゚*)おかげで、仕事にもhappyな気持ちでいけたし良かった❤️

 

モチベーションが仕事にまで影響するw

 

今年度も一年頑張って通っておくれー(๑>◡<๑)

あと1年だー!